ビーガンダイエットの主流化

デニス·トンプソンHealthDay Reporterは12月27日(火曜日)(掲載)によって – ビーガン食は、菜食主義の根本的なフリンジ上に存在して食べることの厳密な方法で極端であることが一部で検討されています. しかし、今日、人々が増えてビーガン食をもう一度表情を与えており、栄養士はよく考え抜かれたビーガン食プランはほとんどの人々のために生きるための最も健全な方法であるかもしれないと信じています. “適切に計画されたビーガンの食事は栄養的に適切な、健康的であり、多くの疾患の予防と治療に健康上の利点を提供することができる、”ヴァンダナSheth、管理栄養士と栄養教育パロスバーデス、カリフォルニア州で、アメリカの栄養士の広報担当者は言った協会. ビーガンの食事は植物ベースであり、さらにすべての動物製品、牛乳、チーズ、菜食の一部のフォームで許可されている卵のような項目を除外します. ビーガニズムは、米国の著名人のペアから2011年に追加された注目を集めました. 元大統領ビル·クリントン – マクドナルドランとバーベキューランチのための長い有名なのは – 彼は完全菜食主義の食事に変換したことを8月に発表. と国内の女性のdoyenマーサ·スチュワートは、ビーガンのライフスタイルに月に彼女のTVショーの時間のエピソードを捧げた. 研究では、ベジタリアンやビーガンのライフスタイルに従う人々が健康上の利点の数を楽しむことを発見した、Sheth氏は言う. これらを含める: 低コレステロールlevels.Lower血pressure.A健康な体重は、cancer.Better制御と糖尿病の予防のための心臓disease.Decreasedリスクのリスクをindex.Decreased. “コレステロールが唯一の動物製品に見つかったので、彼らはコレステロールを心配する必要はありません”と、Sheth氏は言う. “あなたが期待するとして、ビーガンの食事は繊維のはるかに高いです. “そのような成長期の子供、妊娠中または授乳中の女性と、非常にアクティブなスポーツ選手として非常に重要な段階であっても人々 – Shethは、その研究がライフサイクルのすべての段階で人々のために適切である���うにビーガン食を発見しました追加しました. ビーガン食の長期的な批判の一つは、人々が動物製品の豊富な供給に多くの必須栄養素を逃すことになっています. 栄養士は、ビーガンのライフスタイルの人々は特定の栄養素の彼らの供給に注意を払う必要がないものの、もはや深刻な問題ではないと言う. 興味深いことに、タンパク質は、それらのタンパク質が人間の身体が健康に機能するために必要とするアミノ酸の完全な範囲にブレークダウンしないので、植物は最高の情報源ではありませんにもかかわらず、ビーガンが心配する必要がある栄養素の一つではありません. “それはほとんどの植物性食品は、動物蛋白質を行う一方で、私たちの体に必要なすべての必須アミノ酸が含まれていないというのは本当です、”アンドレアGiancoli、ロサンゼルスの管理栄養士とアメリカ栄養士協会の広報担当者は述べています. “しかし、穀物を加えたBeanは、それらのさまざまなを取得している限り、あなたは大丈夫です完全なタンパク質を作る – 彼らは、同時に消費する必要はありません. ” ShethとGiancoliはまた、大豆製品やキノアなどの特定のビーガン “スーパーフード”はすべての必須アミノ酸を分解するタンパク質を含むことが見出されていると指摘した. “それは豆、レンズ豆、豆腐、大豆製品、種子やナッツのような他の植物源から十分なタンパク質を得るために絶対に可能です”と、Sheth氏は言う. “限り、あなたは一日を通して様々な量を取得しているとして、あなたの体はそれをミックスして、必要なものを得ることができます. “ビーガンは行うことの栄養素は、ShethとGiancoliによると、食生活での注意深い追跡する必要が健康な骨のために必要とされるビタミンB12、細胞の代謝、神経機能や血液の生産に重要な栄養素、カルシウムが含まれています. 動物性食品は、ビタミンB12が豊富で、乳製品はカルシウムの負荷が含まれています. rapharthyfi しかし、ビーガンは要塞化された穀物や大豆や米ミルクとして要塞化された乳製品の代替から、B12、カルシウムを得ることができます. “あなたは賢い消費者であるとあなたは要塞化されている製品を購入していることを確認し、ラベルを読み取るために必要がある”とGiancoliは言った. ブロッコリー、コラードやケールのような濃い緑色の葉野菜にもカルシウムの良い源である. ビーガンはまた、彼らはヘモグロビンの生成に不可欠である十分な鉄を得ることを確認する必要があり、体中の細胞や組織に酸素を提供して赤血球中のタンパク質. このような乾燥豆、濃い緑色の葉野菜と要塞化された乳製品の代替として植物性食品が良い情報源であるが、再度、動物製品は、多くの鉄が豊富である. “私たちの体は食事でもビタミンCが豊富であれば食品からより多くの鉄分を吸収することができることに留意して、” Sheth氏は言う. “あなたはほうれん草を持っている場合は、トマトを持っているか、吸収を高めるためにそれをドレッシング柑橘類かもしれません. “オメガ3脂肪酸は、おそらくビーガンの最大の栄養の挑戦を表し、2栄養士は述べています. ビーガンのためにやってはいけない食事 – 認知機能と健康な心臓血管機能にとって重要であると考えられて、オメガ3は、サケなどの脂肪、魚の大量に表示されます. いくつかの植物の源は – flaxseeds、大豆、カボチャの種、クルミ、例えば、 – オメガ3脂肪酸の種類が含まれていますが、それは魚に発見され、健康上の利点と同じレベルの、Giancoliがあることが実証されていない同じタイプではありませんと述��た. “ビーガンは逃すことかもしれないいくつかの懸念がある”と彼女は言った. 最後に、ビーガンは、それは雑食のためである彼らは不健康な食事にふけることのために同じくらい簡単だということに留意する必要があり、Sheth氏は言う. 彼女はビーガンクライアントが他のすべき皆と同じ、食べることのために連邦政府の “マイプレート”のガイドラインに従うことをお勧めします. “あなたは基本的にタンパク源を交換しています”と、Sheth氏は言う. “それ以外の場合は、同じ食事です. “詳細については、米国農務省は、菜食主義の食生活についての詳細を持っています. SOURCES: ヴァンダナSheth、RD、CDE、ランチョパロスバーデス、カリフォルニア州、アンドレアGiancoli、RD、MPHは、ロサンゼルス最終更新日: 2011年12月27日著作権? 2011 HealthDay. すべての著作権reserved.Twitter、Facebookの、Health.comから__LI__Most人気の記事: App通信】『ダンガンロンパ』『D.C. どのように病気プルーフ冬は頭痛を得るか? 米国で50 Fattiest食品を配るようにスマートな方法

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